> > なんだお前ら(;´Д`) > > ガイナックスの新作グランバガンよりプリキュア54に夢中か > テレ東が見れない田舎者はプリキュア派なんだよ(;´Д`) <ら抜き表現> 参考:2007/04/08(日)08時51分54秒