>  2007/04/10 (火) 16:43:24        [qwerty]
> 貴殿らのオシシメなアニメ教えてヽ(´ー`)ノ

今のところ一番引きが強かったのはギガンティック・フォーミュラーとsolaかな(;´Д`)あとは藍蘭島
ヒロイック・エイジとキスダムとエル・カザドひとひらクレイモア辺りもわるくないな
あと人には絶対薦められないが桃華月憚も追いかけるつもりだ

参考:2007/04/10(火)16時33分42秒