> 貴殿らのオシシメなアニメ教えてヽ(´ー`)ノ 今のところ一番引きが強かったのはギガンティック・フォーミュラーとsolaかな(;´Д`)あとは藍蘭島 ヒロイック・エイジとキスダムとエル・カザドひとひらクレイモア辺りもわるくないな あと人には絶対薦められないが桃華月憚も追いかけるつもりだ 参考:2007/04/10(火)16時33分42秒