>  2007/04/10 (火) 17:32:10        [qwerty]
> DOAX2が4000円切ってる!(´ー`)・・・買おうかな

ゲーム性皆無だよ(;´Д`)\2000切ってるならともかく\3000代ならまだその分
ゲイツポイント買った方がいい

参考:2007/04/10(火)17時22分36秒