> DOAX2が4000円切ってる!(´ー`)・・・買おうかな ゲーム性皆無だよ(;´Д`)\2000切ってるならともかく\3000代ならまだその分 ゲイツポイント買った方がいい 参考:2007/04/10(火)17時22分36秒