>  2007/04/10 (火) 20:48:37        [qwerty]
> > ゴメン
> > 女兄弟がいる子いますか?
> 妹なら2人くらいいるけどお姉ちゃんが欲しかった(ノД`、)

女兄弟ってやっぱり甘やかしちゃうよな
ここはビシっと言わないと!って思ってもついつい甘やかしちゃう

参考:2007/04/10(火)20時48分08秒