> > ゴメン > > 女兄弟がいる子いますか? > 妹なら2人くらいいるけどお姉ちゃんが欲しかった(ノД`、) 女兄弟ってやっぱり甘やかしちゃうよな ここはビシっと言わないと!って思ってもついつい甘やかしちゃう 参考:2007/04/10(火)20時48分08秒