>
2007/04/10 (火) 21:59:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やめたほうがいいよ(;´Д`)てぶがそれで閉鎖してるし > そうだ止めろよ!(;´Д`)絶対にアプするんじゃないぞ! 竜ちゃん・・・
参考:2007/04/10(火)21時58分42秒