>  2007/04/10 (火) 21:59:13        [qwerty]
> > やめたほうがいいよ(;´Д`)てぶがそれで閉鎖してるし
> そうだ止めろよ!(;´Д`)絶対にアプするんじゃないぞ!

竜ちゃん・・・

参考:2007/04/10(火)21時58分42秒