>  2007/04/10 (火) 23:45:56        [qwerty]
> > 女子高生の彼女が欲しい(;´Д`)どうしよう
> 彼女じゃないけどまぁ色々しちゃってる漏れなら(;´Д`)ガキっぽいよ

自分の高校生の頃と似たようなもんだろ(;´Д`)

参考:2007/04/10(火)23時40分45秒