> > 女子高生の彼女が欲しい(;´Д`)どうしよう > 彼女じゃないけどまぁ色々しちゃってる漏れなら(;´Д`)ガキっぽいよ 自分の高校生の頃と似たようなもんだろ(;´Д`) 参考:2007/04/10(火)23時40分45秒