>  2007/04/10 (火) 23:53:58        [qwerty]
> > そうしむけてる子がいるんだよ(;´Д`)
> 味噌の臭いを嗅ぎすぎて脳が腐ったのかもしれん(;´Д`)

松本まりかも?それは困る(;´Д`)

参考:2007/04/10(火)23時51分32秒