>
2007/04/10 (火) 23:53:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そうしむけてる子がいるんだよ(;´Д`) > 味噌の臭いを嗅ぎすぎて脳が腐ったのかもしれん(;´Д`) 松本まりかも?それは困る(;´Д`)
参考:2007/04/10(火)23時51分32秒