>  2007/04/11 (水) 00:09:47        [qwerty]
> > ことあるごとに実家のばあさんだのおばさんだのの話をもったいぶってする浅野は?(;´Д`)
> 浅野のblogなんて見たことねえよ(;´Д`)

大嫌いだからチェックしてるよ(;´Д`)俺は
そのたびに気分が悪くなるよ

参考:2007/04/11(水)00時09分15秒