>  2007/04/11 (水) 02:09:12        [qwerty]
> > 男の声優の話って続かないのね(;´Д`)
> 子安の話でもするかい?(;´Д`)

カレイドスターの子安さんは良かったと思う

参考:2007/04/11(水)02時07分06秒