>
2007/04/11 (水) 02:09:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 男の声優の話って続かないのね(;´Д`) > 子安の話でもするかい?(;´Д`) カレイドスターの子安さんは良かったと思う
参考:2007/04/11(水)02時07分06秒