>  2007/04/11 (水) 19:13:18        [qwerty]
> > 糸巻き運動だけですげえきついんだけど(;´Д`)
> 休まず60分あの運動ができないと軍隊に入れないのか(;´Д`)すげ

新兵のことを思いながらなりふり構わずやれってビリーが言ってたよ(;´Д`)

参考:2007/04/11(水)19時11分49秒