>  2007/04/11 (水) 21:03:14        [qwerty]
> JNBはじゃぱんねっとばんくですよ

キャッシュカードの配達にきた郵便屋がジャパネットジャパネット言ってた(;´Д`)アホか

参考:2007/04/11(水)21時02分02秒