>
2007/04/11 (水) 21:03:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> JNBはじゃぱんねっとばんくですよ キャッシュカードの配達にきた郵便屋がジャパネットジャパネット言ってた(;´Д`)アホか
参考:2007/04/11(水)21時02分02秒