> > お花見だか飲み会だかで酔っぱらった新入生が林の中に入ってそのまんまみたいなのだっけ?(;´Д`) > > それとはべつに新入生の女の子が殺された事件なら前にあったな > > あれ未解決だったような > 筑波大の女だっけ? そう(;´Д`) あと院生の女が腹に悪魔がとかいって包丁だか突き立てたのと サルマン・ラシュディの悪魔の詩の日本語訳者が刺殺された件も 参考:2007/04/11(水)20時59分59秒