>  2007/04/11 (水) 22:16:17        [qwerty]
> > 俺も最近弱くなってきた(;´Д`)
> 漏れも最近、月にブラックニッカ4Lを1瓶しか飲めない(;´Д`)嫁に制限されてるよ

「貴殿が弱くなってきた」という意味では間違いでないな(;´Д`)

参考:2007/04/11(水)22時15分33秒