>  2007/04/11 (水) 23:00:21        [qwerty]
> > bmcとはまたマニアックなのを持ってきたな(;´Д`)
> > シートチューブとトップチューブの継ぎ目のとこがなんだか弱そうで恐い
> 今までのカーボーンとカーボンナノチューブはどう違うんだろうか(;´Д`)
> つーか結局脚だよな

ああ、足だな(;´Д`)それと心肺の強さか

参考:2007/04/11(水)22時57分29秒