> > bmcとはまたマニアックなのを持ってきたな(;´Д`) > > シートチューブとトップチューブの継ぎ目のとこがなんだか弱そうで恐い > 今までのカーボーンとカーボンナノチューブはどう違うんだろうか(;´Д`) > つーか結局脚だよな ああ、足だな(;´Д`)それと心肺の強さか 参考:2007/04/11(水)22時57分29秒