>  2007/04/12 (木) 01:06:18        [qwerty]
> > めぞん一刻とか今読んだら面白いかもわからんね(*´ー`)前は全巻持ってたけど
> > というようなことを以前にも@みらいで書いた気がする(*´ー`)
> 5月にまたドラマ化するらしいな
> 今度の響子さんは誰がやるんだろう?

伊藤美咲じゃなかった?(;´Д`)

参考:2007/04/12(木)01時02分39秒