>  2007/04/12 (木) 01:23:48        [qwerty]
> > 収納さえ確保してくれればそれでもいいな(;´Д`)
> あと住人におかれましてはゴミの日だけは守っていただきたい(;´Д`)溜め込むのも禁止

尿ペット禁止な(;´Д`)

参考:2007/04/12(木)01時23分18秒