> > 収納さえ確保してくれればそれでもいいな(;´Д`) > あと住人におかれましてはゴミの日だけは守っていただきたい(;´Д`)溜め込むのも禁止 尿ペット禁止な(;´Д`) 参考:2007/04/12(木)01時23分18秒