> > 二次で落ちるとなると大きな破綻もないけど見所もないってくらいの扱いなのかな(;´Д`) > 句読点が正しく使えてる→合格 句読点の使い方まちがえるやつはいないだろう(;´Д`)たぶん 参考:2007/04/12(木)04時27分32秒