>  2007/04/12 (木) 16:14:20        [qwerty]
> > 適当に考えてみようぜ
> 強盗→服役→強盗→服役・・・・・・・

3回目のループあたりで止まっちゃうな(;´Д`)

参考:2007/04/12(木)16時12分50秒