> > ひたすらガムかんでるよ(;´Д`)あーイライラがとまらないいいい > ガムより氷舐めたりフリスク食ったりすると良いよ(;´Д`)スースーするやつ クシコ(;´Д`)コンビニ行って来る 参考:2007/04/12(木)18時53分51秒