>  2007/04/12 (木) 18:55:32        [qwerty]
> > ひたすらガムかんでるよ(;´Д`)あーイライラがとまらないいいい
> ガムより氷舐めたりフリスク食ったりすると良いよ(;´Д`)スースーするやつ

クシコ(;´Д`)コンビニ行って来る

参考:2007/04/12(木)18時53分51秒