>  2007/04/12 (木) 20:52:31        [qwerty]
> ニコレットってかなり体に悪いんじゃないの(;´Д`)

え?(;´Д`)健康の為にタバコ辞めようとしてるのに本末転倒じゃないか

参考:2007/04/12(木)20時51分30秒