>
2007/04/12 (木) 20:52:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> ニコレットってかなり体に悪いんじゃないの(;´Д`) え?(;´Д`)健康の為にタバコ辞めようとしてるのに本末転倒じゃないか
参考:2007/04/12(木)20時51分30秒