2007/04/12 (木) 21:12:16
◆
▼
◇
[qwerty]
コンピューターシティって曲がわりと良かったのでyoutubeで perfumeって奴らを検索してPVを見てみたが PVが腰が砕けるくらいショボかったので幻滅した(;´Д`)