2007/04/12 (木) 21:12:16        [qwerty]
コンピューターシティって曲がわりと良かったのでyoutubeで
perfumeって奴らを検索してPVを見てみたが
PVが腰が砕けるくらいショボかったので幻滅した(;´Д`)