>  2007/04/12 (木) 21:25:59        [qwerty]
> 逆転裁判4買ってきたヽ(´ー`)ノおまけのオドロキヘッドフォンいらね

昼はネタバレホーダイだったなあ

参考:2007/04/12(木)21時25分10秒