>
2007/04/12 (木) 21:25:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 逆転裁判4買ってきたヽ(´ー`)ノおまけのオドロキヘッドフォンいらね 昼はネタバレホーダイだったなあ
参考:2007/04/12(木)21時25分10秒