>
2007/04/12 (木) 22:14:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 振り込んでやるから口座晒せよ(;´Д`) > まずは自分から名乗ってもらおうか(`Д´) いやらなら晒さなくてもいいんだぜ?(;´Д`)
参考:2007/04/12(木)22時13分43秒