>  2007/04/12 (木) 22:14:30        [qwerty]
> > 振り込んでやるから口座晒せよ(;´Д`)
> まずは自分から名乗ってもらおうか(`Д´)

いやらなら晒さなくてもいいんだぜ?(;´Д`)

参考:2007/04/12(木)22時13分43秒