>  2007/04/13 (金) 00:37:12        [qwerty]
> > なばがいない?(;´Д`)あと前列右端はだれ?
> 右端は最前列だし護くんの人なんじゃないかな(´ー`)

護くんは最後列にいるちょっと年齢が高めの人だよ

参考:2007/04/13(金)00時36分08秒