>  2007/04/13 (金) 00:52:40        [qwerty]
> > 一番の問題はコピープロテクトをどう実装させるかだけどな
> プロダクトキーの生成と管理のソフトは作ってあるから大丈夫(´ー`)
> VisualStudioInstallerですぐ使える

バイナリエディッタでこことここのアドレスをFFにすればクラック完了とかされちゃわない?

参考:2007/04/13(金)00時51分29秒