> > 一番の問題はコピープロテクトをどう実装させるかだけどな > プロダクトキーの生成と管理のソフトは作ってあるから大丈夫(´ー`) > VisualStudioInstallerですぐ使える バイナリエディッタでこことここのアドレスをFFにすればクラック完了とかされちゃわない? 参考:2007/04/13(金)00時51分29秒