>  2007/04/13 (金) 02:29:43        [qwerty]
> 怪物くんは1話にしてはクオリティの低いアニメだな(;´Д`)

なんか咲くががぁゃιぃな(;´Д`)

参考:2007/04/13(金)02時28分34秒