>
2007/04/13 (金) 02:29:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> 怪物くんは1話にしてはクオリティの低いアニメだな(;´Д`) なんか咲くががぁゃιぃな(;´Д`)
参考:2007/04/13(金)02時28分34秒