>  2007/04/14 (土) 10:49:14        [qwerty]
> > 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
> qwertyではかにぱんの話が出てこないなぁ(;´Д`)IIに戻りたい

あの絵で中段技なので異常(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時46分42秒