>  2007/04/14 (土) 10:49:18        [qwerty]
> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)

Wiiの新作マリオはちょっと面白そうだから
本体売るのはまだ先にするか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時47分54秒