> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`) > 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`) Wiiの新作マリオはちょっと面白そうだから 本体売るのはまだ先にするか(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)10時47分54秒