> > ネタ振って動かなかったらすっぱりあきらめて寝るのが粋ってもんだろうにな > 俺は毎日長文が無視される子(´ー`) 長文が無視されやすいのは レスしづらいからだよ(;´Д`) 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら レスするのだけでも面倒だ 参考:2007/04/14(土)10時49分42秒