> > いたとしたら名前出した瞬間 > > どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`) > ならば漏れがためしにでてみるよ(;´Д`)お久しぶり どんな煽りにも屈しないという誓いは守られているかね(´ー`) 参考:2007/04/14(土)10時50分24秒