>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 10:52:00        [qwerty]
> > いたとしたら名前出した瞬間
> > どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`)
> ならば漏れがためしにでてみるよ(;´Д`)お久しぶり

どんな煽りにも屈しないという誓いは守られているかね(´ー`)

参考:2007/04/14(土)10時50分24秒