> > 俺は毎日長文が無視される子(´ー`) > 長文が無視されやすいのは > レスしづらいからだよ(;´Д`) > 1投稿でいくつも内容ギチギチに詰められてたら > レスするのだけでも面倒だ というか長文は誰かに問いかけるんではなく自己完結してることが多いからじゃないかな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)10時51分22秒