>  2007/04/14 (土) 10:52:09        [qwerty]
> > ネギまならDSのでも買いたたかれるんじゃないかな(;´Д`)
> えー(;´Д`)大人気ヒットアニメなんじゃないの?

どこが?

参考:2007/04/14(土)10時50分06秒