>
2007/04/14 (土) 10:52:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ネギまならDSのでも買いたたかれるんじゃないかな(;´Д`) > えー(;´Д`)大人気ヒットアニメなんじゃないの? どこが?
参考:2007/04/14(土)10時50分06秒