>  2007/04/14 (土) 10:52:41        [qwerty]
> > 山パンとかはパンに従順になる薬みたいなのを混ぜ込めばいいのに
> > (;´Д`)低所得層の不平不満が減る
> パンに従順になる薬は山パンの労働者の不平不満しか減らないんじゃないかな(;´Д`)

いくら稼いでもパンに使うようになるし
パンの為にどんな仕事でもするようになるから
他の人の不平不満も減るよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時51分18秒