>  2007/04/14 (土) 10:58:03        [qwerty]
> 可愛い女の子は必ず右手の薬指に指輪してるので悲しくなる(;´Д`)

可愛くない女の子で左手薬指に指輪しているのを見るとそれはそれで悲しくなる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)10時55分17秒