>
2007/04/14 (土) 11:01:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ウインドウズです > ペンキくせえ(;´Д`)なんでだろ 実は気になってたんだけどペンキってなあに?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時00分37秒