>  2007/04/14 (土) 11:01:37        [qwerty]
> > ウインドウズです
> ペンキくせえ(;´Д`)なんでだろ

実は気になってたんだけどペンキってなあに?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時00分37秒