>  2007/04/14 (土) 11:04:26        [qwerty]
> > ブサイクちゃんと歩いている男は人生何を間違えたんだろう(;´Д`)弱みを握られてるのかな
> ひとそれぞれだと思うけど(;´Д`)
> 男前の人が彼氏の人でブサイクが調子乗ってるとなんか嫌ね

美人ではないけどなんか愛嬌ある人ってのは実際いてそういう人は
愛されても別におかしくはないと思うよ(;´Д`)
ブスは頭も性格も悪い場合が多いけど顔よりもそういう全体が醸し出す雰囲気が
人にブスだと判定させるんだと思う

参考:2007/04/14(土)11時01分19秒