投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:04:35        [qwerty]
どうやらタミヤからアバンテの後継機が出るらしいがひどくかっこ悪い(;´Д`)
もっとスマートなシャシーデザインにできなかったのかね?

http://www.tamiya.com/japan/news/news0705/news1.htm#58387