>  2007/04/14 (土) 11:05:19        [qwerty]
> > 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)
> そういえば知人の嫁さんと仕事で繋がりがあるのだけど
> 会いに行くと左手から右手に指輪を付け替えるのは何故なんだろう(;´Д`)
> 

利き手にウェイトを付けて少しでも㌍消費を増やそうという乙女心(;´Д`)わかる

参考:2007/04/14(土)11時03分46秒