>  2007/04/14 (土) 11:05:28        [qwerty]
> ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした

こいつ本物さん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時04分41秒