>  2007/04/14 (土) 11:06:48        [qwerty]
> > 実は気になってたんだけどペンキってなあに?(;´Д`)
> そういう通り名のぁ界貢献度ナンバーワンの人がいるのさ

あー(;´Д`)そうなんだ

参考:2007/04/14(土)11時04分01秒