> > ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら > > 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが > > 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって > > 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした > つかまじで格ゲーで負けると殺すぞとか大声で叫ぶやついるよな(;´Д`) 昔ブンブン丸とバーチャ2の対戦やってて3連勝くらいしたあとにあいつ奇声発しながら 台乗り越えてきて殺されるかと思った(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時05分54秒