>  2007/04/14 (土) 11:07:28        [qwerty]
> > 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`)
> どっちにしろ男がいるから悲しくなるよ(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2007/04/14(土)11時02分17秒