>
2007/04/14 (土) 11:07:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今の子は右とか左関係なく薬指に指輪つけるよ(;´Д`) > どっちにしろ男がいるから悲しくなるよ(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時02分17秒