>  2007/04/14 (土) 11:07:51        [qwerty]
> > 俺が長文を書くときはこんな感じの実体験なんだけど大体は妄想と
> > 思われてしまうみたいだ(;´Д`)
> 同僚に女の子なんていませんから(´ー`)

現実感がないよな(´ー`)だから妄想だと思うんだ

参考:2007/04/14(土)11時06分34秒