> > うどんよりもそばのほうが健康にいい気がするんだけど実際のところどうなのよ > 蕎麦の方がカロリー少ないけど栄養素が豊富だな(;´Д`)白米より栄養のバランスがいいらしいが > 一時期蕎麦ばっかり食ってみたが体調崩したよ > 食事もバランスが大事だな 蕎麦はタンパク質成分が多いんだっけ(;´Д`)あと食物繊維もあるしな 参考:2007/04/14(土)11時01分43秒