>  2007/04/14 (土) 11:08:13        [qwerty]
> > そもそも結婚指輪ってかっこ悪いと思うのは漏れだけか(;´Д`)お歯黒的
> でも万が一結婚できて相手の女の人が
> 「かっこ悪いからあんたが買ってくれたこの結婚指輪なんか普段つけてられない」
> って言ったら俺はさみしくなるなぁ(;´Д`)

結婚指輪って地味なデザインのを選ぶでしょ?
だからそんな事はまず起きないよ

参考:2007/04/14(土)11時06分54秒