> > 揚げ足に反論しようものなら「こいつギスギス目的の荒らしっぽい」とか言われるしな(;´Д`) > 長文で多重レスしたあげく最後には「煽りは反論できなくて黙っちゃったな」だしな(;´Д`) あれは目的がわからなすぎる(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)11時04分58秒