>  2007/04/14 (土) 11:08:33        [qwerty]
> さっきゲーセンで乱入して初心者ボコボコにしてきたら
> 「お前殺すゾ」って言われたよ(;´Д`)

くぎゅうの声で再生された(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時07分37秒