>
2007/04/14 (土) 11:08:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> さっきゲーセンで乱入して初心者ボコボコにしてきたら > 「お前殺すゾ」って言われたよ(;´Д`) くぎゅうの声で再生された(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)11時07分37秒