>  2007/04/14 (土) 11:09:30        [qwerty]
> > 揚げ足に反論しようものなら「こいつギスギス目的の荒らしっぽい」とか言われるしな(;´Д`)
> 長文で多重レスしたあげく最後には「煽りは反論できなくて黙っちゃったな」だしな(;´Д`)

相手が呆れるまで続けるタイプのキチガイに多いな(;´Д`)そういうの

参考:2007/04/14(土)11時04分58秒