>  2007/04/14 (土) 11:09:43        [qwerty]
> > ゲーセンでメルブラアクトカデンツァをへたくそだから一人でゆっくり遊んでたら
> > 乱入されてボコボコにされたよ(;´Д`)漏れの翡翠ちゃんが
> > 頭に来たから帰り際に乱入してきた奴の席にいって
> > 「お前、殺すぞ」って脅してから帰ってきた(;´Д`)ちょっとすっきりした
> 漏れ学生時代にゲーセンで何度かそういう目にあってるけど
> 大体友達といたから
> 「何こいつ?かっこいい」とか「ダッセェ負けて絡んできたよプッ」とか
> 「おいおいこいつマジこええー」とか「もうお金なくなったみたいね、この人」とか
> やりまくったなぁ(;´Д`)

調布のゲーセンでそんな感じで喧嘩おっぱじめるやつが多かったな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時08分07秒