>  2007/04/14 (土) 11:09:51        [qwerty]
> > でも万が一結婚できて相手の女の人が
> > 「かっこ悪いからあんたが買ってくれたこの結婚指輪なんか普段つけてられない」
> > って言ったら俺はさみしくなるなぁ(;´Д`)
> 結婚指輪って地味なデザインのを選ぶでしょ?
> だからそんな事はまず起きないよ

あー(;´Д`)ちょっとニュアンスが変わってしまったみたいだ
指輪の形状を問わずそれを始終してることがかっこ悪く思うってことだもんね

でもせっかく記念に買ったものを身につけてくれないのもさみしいし(;´Д`)
記念に買おうと思ってるのに「かっこ悪いからいらない」って言われるのもアレだ

参考:2007/04/14(土)11時08分13秒